どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

 

先日スタッフが、

タイ・パタヤにあるゴーゴーバーで、

はっちゃけてきたようです。

そのときの体験談を、ご紹介します。

 

今回スタッフは、ペパーミントという、

ゴーゴーバーに行ってきたそうです。

 

ゴーゴーバーを知らない方は、別の記事で解説をしているので、

まずは、こちらの記事を参照して下さい。

 

【美女画像付】パタヤビーチでゴーゴーバーを十倍楽しむ方法

 

では、スタッフ夢を叶えた、

ペパーミントでの体験談の前に、

ペパーミントのお店情報を、先に解説していきます。

 

 

 

パタヤ、ペパーミントは、どこにある?場所を解説!

パタヤのゴーゴーバー、ペパーミントは、

世界一盛り上がっているといっても過言ではない、

ウォーキングストリートに、位置しています。

 

赤い矢印がウォーキングストリートの入り口なので、

そこから徒歩3、4分くらい歩くと、右手に見えてきます。

 

ペパーミントは、ハッピー、バカラと並ぶ、

ハッピー系列のお店です。

 

ハッピー、バカラに比べると、

若干女の子のレベルが低いとも言われていますが、

もちろん良い子もいますし、他2店舗よりも、

若干素人っぽい女の子が多いような気がします。

 

ハッピーの記事は、こちら。

 

パタヤ、ゴーゴーバーのハッピー ア ゴーゴー(HAPPY A GO GO)で、僕のフェチが分かった訳は?

 

 

 

パタヤ ペパーミントの料金はいくら?営業時間も!

 

ペパーミントの料金設定は、

ハッピー系列ということもあり、

ウォーキングストリートにしては、

比較的良心的だと思います。

 

楽しく女の子と飲むだけなら、

1,000バーツ(約3,400円)あれば、充分です。

 

女の子を持ち帰るなら、

7,500バーツあれば、足ります。

 

ちなみに内訳は、お酒代が100バーツ前後かかります。

安いものだと、ドラフトビールが69バーツ(約240円)ですが、

プリン体が気になる方は、他のも飲みたいですよね。笑

 

女の子に奢るための、レディースドリンク代は、

だいたい、150バーツ(約450円)です。

 

また、女の子を持ち帰る場合、

ペイバー代と、女の子に支払うチップが必要です。

 

コースは、ショート(2時間、S○X1回)と、

ロング(翌朝まで、体力次第でヤリ放題)がありますが、

ロングの方がチップ代も、高くなります。

 

ペイバー代は、ショートでも、ロングでも変わらず、

700バーツ(約2,430円)です。

(1,500バーツのお店もあるので、安いです。)

 

女の子に渡すチップは、

ショートだと、2,500バーツ(約8,700円)、

ロングだと、5,000バーツ(約17,500円)します。

※ただし、値段は時期によって、変化しているので、注意して下さい。

 

営業時間は、20:00〜翌4:00まで。

多少前後する場合もあります。

 

女の子が多く、おすすめの時間帯は、

だいたい23:00〜25:00頃。

 

それ以上遅い時間帯になると、

女の子は持ち帰られていたりするので、

可愛い子が少なくなっています。

 

ただし、早めの時間帯になると、

女の子もたくさん稼ぎたいので、

ショートしか遊べない場合があるので、注意して下さい。

 

早めの時間にショートだと、

その日の売り上げが終わってしまいますからね。

 

ロングで遊びたいなら、23:00以降くらいが良いと思います。

 

ペパーミントの説明は、以上にしておきます。

早速、スタッフの体験談をお伝えしようと思います!

 

 

 

ペパーミントでしか味わえないこととは!?

 

パタヤに来るのも、3回目です。

今回は、友達3人と一緒に訪れました。

 

1人だけ、初パタヤの人がいたので、

その人の案内をしつつ、まずホテルをチェックイン!!

 

チェックインを済ますと、早速ソンテウという巡回バスに乗って、

ウォーキングストリートに向かいます。

キタキター!!

 

久しぶりのパタヤだったので、

ウォーキングストリートの雰囲気に感動します。

 

ほんと、世界で一番盛り上がってるんじゃないか!?

そう思うくらいの、盛り上がりです。

 

最初はとりあえず、バカラ、スカイフォールをちょっと堪能した後に、

ペパーミントに行きました。

 

ウォーキングストリートに入って、

5分ほど歩いた、右手に「ペパーミント」があります。

「バカラ」よりも、もう少し、奥ですね。

 

ペパーミントに入店すると、店員が「何人だ?」的な感じで、

話しかけてきます。

 

僕がとりあえず指で「4」を表示し、

「セパレートプリーズ」と伝えます。

会計は別々にしないと、後で面倒なことになるので、

それだけ店員に伝えておく必要があります。

 

たまたま空いていたカウンター席に座ります。

ここのお店は、四角のカウンター席みたいになっていて、

真ん中には女の子がエローくポールダンスをしています。

 

この時点で、初の友達は、色々と衝撃を受けている様子。

初めての人が、必ずする反応ですよね!

 

たまたま横で4席は空いていなかったので、

僕らは、L字的な形で座ります。

ただ4人横並びだと、逆にコミュニケーション取りにくいので、

この方が良かったですね。

表情も、L字の方がわかりやすいし。

 

運もありますが、カウンターで、L字で座れるお店は、

ペパーミントしかないような気がします。

友達の表情も見えやすくて、席ついた途端でも、

既に、楽しい。

ここでしか、味わえない楽しさ・・・!!

 

早速経験者3名が、各々可愛いと思った女の子を指名し、

膝の上に乗っかります。

カウンターで、席も1人用レベルで狭いので、

膝の上に乗ってもらうしかできないです。笑

カウンターチェアーなんで、ほぼ立ってるような状態なんですけどね!

 

腰を振り出す積極的な女性、やたら向こうからキスしてくる濃厚な女性、

恥ずかしがっている初々しい女性と、3者3様でしたが、

初めての友達は、ビビってしまい、まだ指名ができていません。

 

とりあえず、誰か呼ぼうということになり、

一番エロそうな女の子を提案したら、

友達もちょうどその子が良いなと思っていたらしく、即決。

呼ぶことにします。

 

 

 

目の前に、龍がいた!!

※写真はペパーミントと無関係です。

 

その女の子は、見た目以上にどエロでした。

友達の膝の上に乗るや否や、店内で流れている、イケイケなBGMに乗せて、

いきなり腰をガンガン振り始めます。

 

普段は真面目な友達なので、そんな友達が、

エロい女にガンガン腰振られている姿は、異様過ぎて大爆笑。

 

本当に、龍のように、女の子が腰を振っています。

腰振らせながら、「ドラゴンナイト」をみんなで歌っていたのは、

超くだらないですが、とても楽しかったです。

 

そんなノリノリで、楽しんでいると、

隣の席でシットリ飲んでいた欧米人のおじいさんに、

声をかけられます。

 

「やばっ・・!騒ぎ過ぎて、怒られるかな?」

そう思ったのですが、こう話しかけられます。

 

じいさん「お前、どこの国から来たんだ?」

僕「日本だよ」

じいさん「日本か。お前ら楽しそうだな、ベリーグッド」

まさかの褒められた。笑

せっかくなので、交流してみることにします。

 

僕「じいさんは、どこから来てるんですか?」

じいさん「俺は、ポーランドだが、タイ人と結婚して、パタヤに住んでるんだ。」

僕「おお!!マジッすか!!」

じいさん「タイ人は、オススメだぞ。」

 

まさかの、じいさんは、タイの人と結婚していました。

しかも聞くと、30歳くらい年下っぽい。なんと夢のあるお話!笑

 

そんな素敵な出会いもありつつ、

結局このまま、腰の上に乗っている女の子を、

ホテルに持ち帰ることにします。

 

ただ、ホテルに持ち帰ったのはいいものの、

そこまで燃えるようなセック○は、できませんでした。

原因は、色々あります。

 

まず僕より、背が低い方が好みなんですが、

女の子が、僕より背が高かったのに、

店内では気づきませんでした。笑

 

外出るときに、

「高っ!」って心の中で思ってしまいました。

もちろん、失礼なので、口にはしないですけどね。

 

あとやっぱり、なんだかんだで、

店内で友達と騒いでいるのが、楽しすぎるので、

それがピークになってしまったところは、正直あります。笑

 

でも、やっぱり、ゴーゴーバーは面白い!

仲の良い、友達と行くのをオススメします!!

 

 

 

パパでも、パタヤで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

パタヤで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら