独自URLの作成方法(迷惑メール対策/クリック数測定機能付)


-Name

どうも、MacBook1台でノマドライフを送る、大島享です。

 

今回は、独自URLの作成方法をお伝えします

 

独自URLを作る事で、「迷惑メール対策」「クリック数測定」を行う事で来ます。

それでは動画をご覧ください。

 

大島は、いま何位??

応援クリック頂けると、嬉しいです。





 

 

 

売上が2倍以上変わりました。

 

メルマガは、しっかり届く事が重要です。

そして、意外としっかり届く対策が出来ていない人が多いです。

 

メルマガ内に、記載する

・メルマガ解除URL

・何かを紹介するURL

は「独自URL」を使用しないと迷惑メール扱いされます。

 

迷惑メール対策の一環として、独自URLを使うようにしましょう。

 

これで、売上が2倍変わったと言う人も過去にいらしゃいました。

 

 

将来の戦略構築に役立てる

 

今回紹介した「Pretty Link Lite/プリティーリンクライト」は、

クリック数を測定する機能も有しています。

 

例えば、あなたがSNS等で、メルマガを紹介したとします。

その時に「Pretty Link Lite」で作成したURLを使用する事で、クリック数を測定出来ます。

 

どのような言葉のときに、より反応が取れるのか調査する事が出来ます。

 

顧客の反応が手に取るようにわかるので、

将来どのような施策を講じればよいか、分かるのです。

 

 

今回は「Pretty Link Lite」のインストール方法と、活用方法を解説しました。

今回も最後まで、読んで頂き有難うございました。

まだ、時間がある場合は、関連記事も読んでみてください。

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


大島優子「そっくり」の美女と、結婚した、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ