どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフと一緒に

台湾に行ってきました。

 

スタッフが、台湾の141サイトで、

デリヘルを利用したようなので、

スタッフの体験談も含めて、レポしていきます。

 

141サイトとは、台湾の色々なデリヘル店が紹介されている、

男にとって、夢のようなサイトです。

 

 

 

台湾・141サイトのシステム、値段、価格

 

141サイトから、女の子を選ぶことができます。

遊びたい女の子を選ぶと、LINEのIDが記載されているため、

そこに連絡を取る仕組みです。

 

連絡を取って、時間や値段を確認したら、

自分が泊まっているホテルに、女の子をデリバリーしてくれます。

 

値段は、141サイトに載っていますが、

だいたい5,000〜10,000台湾ドル(約18,000円〜36,000円)です。

可愛い子ほど、料金が高いことが多いです。

 

台湾は、可愛い子が多いので、サイトを見るだけでも、

ワクワクしてきますね・・・!!

 

 

 

台湾・141サイトの体験談と遊び方、使い方

 

141サイトから、遊びたい女の子を選びます。

 

気になった女の子をクリックすると、

紹介文と共に、以下の情報が記載されています。

 

それぞれの和訳すると、以下の通りです。

(漢字で、だいたいわかると思いますが。)

 

名字 : 女の子の名前

類別 : お店の種類

場所 : お店の名前

地址 : お店の場所

電話 : お店の電話番号

芳齡 : 女の子の年齢

三圍 : スリーサイズ

身高 : 身長

體重 : 体重

國籍 : 国籍

語言 : 話せる言語

微信 : 中国のメッセンジャーアプリ「微信」のID

LINE : LINEのID

 

今回選んだ子は、語言に「日語」と書いてあったので、

日本語が話せる女の子のようです。

「英文」だと、英語が話せる女の子になります。

 

台湾は、他の国と比べると親日の子が多いので、

日本語を話せる女の子が、多いです。

 

日本語だと、コミュニケーションも取りやすくて、

楽しめますよね。

 

とりあえずLINE IDを入力して、LINEでメッセージを送ってみます。

すると、おそらく店員さんだと思いますが、返事を返してくれました。

この時は、日本語で、やり取り可能でした。

 

LINEで、時間や料金を確認して、

そのままホテルで時間まで待っていれば、

女の子を届けてくれます。

 

部屋に女の子が着くと、ノックがするので、いよいよ対面です。

顔は、写真とはちょっと違いましたが、

しょこたんこと、中川○子に似ていて、可愛かったです。

 

しょこたんは、結構積極的でした。

いきなり、キスをしてくれて、そのまま一緒にシャワーを浴びました。

シャワーでも、身体を洗ってくれて、非常に丁寧でした。

 

しょこたんは、日本のことが大好きみたいで、

シャワー中に、日本の漫画や、音楽の話をしていました。

日本語うまいし、常に笑顔で笑っているので、

こっちも気分が良くなってきますね。

本当に、良い子だなあ。。。そう、感じました。

好きになっちゃいそう・・・

 

シャワーを浴びた後は、一緒に体を拭いて、ベッドへIN。

日本語で「電気消して」と言われ、キュンキュンしちゃいました・・・!

興奮度はもう、MAXです!

 

海外では珍しく、ディープキスもしてくれて、

乳首舐めからの、フェ○開始です。生でしてくれました。

 

めっちゃ気持ちいい・・・!!

あーもーやばいって!

 

バキュームながらも、亀○も刺激してくれて、

メリハリが効いてます。笑

そのままイッてしまいそうだったので、攻守交替。

全身リップをして、アナル舐めをします。

 

ビクン、ビクン・・・!!と、しょこたんの身体が反応しているのが分かります。

その後、69もして、一通り良い感じになったら、

騎乗位で挿入し、セッ○ス開始。

 

oh・・・ah・・・!!と、部屋中に喘ぎ声が響きます。

そのまま騎乗位、バックからの、正常位でフィニッシュ。

いやー、最高でした。

 

その後、ちょっと日本の音楽について雑談をして、

シャワーを浴びて、終了です。

 

もしかしたら、そのままもう1回戦できたかもしれないですね。

ちょっと、後悔しました。笑

 

女の子から聞いたところ、日本人のお客さんは少ないみたいで、

日本人ってだけで嬉しいみたいです。

LINEを交換して、デートもできるみたいなんで、

もし余裕があれば、ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

台湾・141サイト まとめ

141サイトは、簡単にデリヘルが呼べるので、

おすすめです。

 

日本語にも対応している場合が多いので、

安心ですね。

 

女の子のレベルも、高い方だと思います。

安いお店に飛び込みで行くくらいなら、

141サイトを利用した方が、賢いやり方だと思います。

 

ただ、実際にホテルに来てくれるまで、

当たりか外れかわからないのが、不安だったりします。

 

あと若干値段が高めなので、

それでも良ければ、141サイトはオススメです。

 

せっかく台湾に来たんだから、

当たりの台湾美女と遊びたいですよね!

台湾は本当に、美女が多いです!

 

 

 

パパでも、台湾で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

台湾で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら