どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日スタッフと、パタヤに行ってきました。

 

スタッフが、なぜか突然、

ニューハーフとある事をしたらしく、

興奮気味に語っていたので、

今回、体験談を交えて、ご紹介します。

引かないで下さいね。笑

 

 

 

タイは世界で一番、ニューハーフ=レディーボーイが多い国

 

タイはイメージ通り、世界で一番、

ニューハーフ=レディーボーイが多い国です。

 

コンテストも定期的に行われており、

レディーボーイに対して、寛容的な国でもあります。

はるな愛さんが優勝した大会も、タイ・パタヤで開催されました。

 

実際にコンビニ、飲食店、クリーニング屋さん、動物園等、

様々な場所でレディーボーイの店員を見かけました。

 

写真は、タイで有名なレディーボーイです。

むしろ、女性よりきれいですよね。

こんなきれいなのに、モノは付いている場合もあります。

ギャップが、すごいです。

(写真の子は、付いているか不明です。)

 

そんなタイですが、夜のサービスをしてくれるレディーボーイも、

可愛いんでしょうか。潜入調査してきました。

 

 

 

パタヤ「レディーボーイ」は、可愛いのか。

 

レディーボーイと遊びたい場合は、

普通のゴーゴーバー等ではなく、

専用のお店に行った方が早いです。

 

女の子の中から、レディーボーイを探すのは、

結構大変です。

 

パタヤのレディーボーイですが、ピンキリです。

可愛い子ももちろん、多いんですが、

そうでもない子もいます。

 

正直、レディーボーイの可愛さで言えば、

パタヤより、バンコクの方が上です。

 

 

 

【閲覧注意?】ソイ6置屋で、レディーボーイのアレを・・・

 

パタヤのホテルで、朝起きて、

前日ロングでペイバーしたゴーゴー嬢と別れた時に、

フッと思いました。

そろそろ、レディーボーイを経験しておくべきではないか?と。

 

そう思い立ち、ホテルから、ソンテウという乗り物に乗って、

レディーボーイがいることで有名な、ソイ6に向かいます。

下の地図の、赤枠の部分が、ソイ6です。

 

 

ソイ6で、女の子と遊んだ記事もあります。

タイ、パタヤのソイ6は、安い早いで牛丼感覚?夜遊びはソイ6の置屋街で決まり!【体験談 営業時間 相場を解説】

 

ソイ6に着くと、ソンクラーン(水掛け祭り)の時期だったこともあり、

カオスな状態になっていました。

水掛けまくりで、ビショビショになります。

まあ暑いので、すぐ乾くんですが。。。

 

何とか、水掛けを避けながら、ソイ6をフラフラします。

 

でも正直、本当に水掛けが強烈すぎて、

レディーボーイ探しに集中できません。笑

 

あまりにもビショビショにされるので、

置屋の裏側に避難します。

 

すると、一人の女性・・・いや、明らかなレディーボーイが

RPGのラスボスばりに立っています。

 

「Hey、boy・・・」

 

おお、誘っている・・・

 

こういう時のレディーボーイって、

はるな愛のような、女性にも引けを取らない美女だったりするんですが、

そうでもなかったです。笑

 

女装はしていて、ロングヘアーですが、

見た目ガチな男で、ガタイも良いです。

若干イケメンでしたが、化粧してませんでした。笑

 

半ば、ヤケクソ気味になっていたため、

ポケ○ンをゲットしたばりに、

「この子に、決めた!」と、決めてしまいます。

(ある意味、モンスター・・・)

 

女の子・・・ではなく、レディーボーイと、

置屋に入ります。

置屋の1階に、お店の人(おばさん)がいたので、

そこに部屋代として、300バーツ(約1,000円)払いました。

女の子にはチップとして、1,000バーツ(約3,400円)払います。

 

レディーボーイと、2階に上がっていくと、

小汚い部屋がありました。

 

「シャワーを浴びてこい」と言われたので、

1人でシャワーを浴びます。

お世辞にも、キレイとは言えない、

シャワー室です。

 

シャワー後にベッドに戻ると、

全裸のレディーボーイが笑っています。

もちろん、股間には棒状のモノがありました。

 

早速、キスから、乳首舐め・・・と、

行為がスタートします。

その後、フ○ラが開始されます。

もちろん、されるのではなく、

レディーボーイのモノをフェ○する側です。

 

「俺は、何をやっているんだろう・・・」と、

自問自答しながら、一生懸命レディーボーイのチ○コを舐め続けます。

舐めていて思ったのですが、これ結構大変です。

女性側の気持ちが、すごくよく分かりました。

 

でも、だんだん固くなってきて、

勃ってくるのが、分かるので、

舐めている方としては、だんだん嬉しくなってきます。

 

腕と、首が結構疲れますね。

翌日、筋肉痛になっていました。笑

 

その後、攻守交替で、フェラしてもらうのですが、

問題が発生します。

 

今朝ゴーゴー嬢と、セッ○スをしたばかりのため、

全然勃ちません。。。

これは無理だと判断し、フィニッシュと伝え、

逃げるように(?)、置屋をあとにしました。

 

 

 

結論。レディーボーイは有りか、無しか?

 

結論としては、レディーボーイは、アリだと思います。

 

ただし、パタヤより、バンコクの方が、

可愛い子も多いので、オススメです。

 

今回のような、ザ・男ではなく、

本当に可愛いのに、なぜかチ○コがあると、

ギャップがすごくて、燃えます。

 

女の子と遊ぶのに、飽きてしまったら、

可愛いレディーボーイと遊んでみては、如何でしょうか。

 

 

 

パパでも、パタヤで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

パタヤで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら