どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフとインドネシアに行って

エ○マッサージを体験してきたので

その体験談をご紹介します。

 

インドネシアには何度か行っていて、

以前はジャカルタのKTVのカラオケにも行ってきました。

ジャカルタのKTVの体験談はこちらを▼

【インドネシア ジャカルタの「KTV」に潜入(値段、場所、システム)】

 

今回は、KTVのカラオケではなく、

エ○マッサージです(笑)

 

 

ジャカルタの南部にブロックMという地域があります。

このブロックMは日本人街といってもいいほど

日本人が多く、カラオケ店が密集する地域になっています。

 

ここで言う「カラオケ」は、

日本のようなカラオケではなく、女の子が必ずつく感じで

言ってみれば

 

キャバクラ+カラオケというイメージ。
(北海道の「すすき野」東京の「歌舞伎町」のような感じ)

 

ただ、このブロックM・・・

カラオケだけでなく、エ○マッサージ店も多数存在します。

 

と言うより基本的に、

このブロックMにあるマッサージ店・・・

どれもエ○マッサージだと考えていいです(笑)

 

今回は、そんなインドネシアのジャカルタの

マッサージ店について

 

場所(アクセス)

システム(指名の時の注意とコツ)

料金相場

 

などを紹介していきたいと思います。

 

 

 

ジャカルタ マッサージ店 場所 アクセス

エ○マッサージ店があるブロックMという地域は、

南部のBlok M Square(ブロック エム スクエア)

付近に集中しています。

 

ここは、ジャカルタ観光の定番スポット

コタ地区」からバイクタクシーやタクシー、

公共交通のトランス・ジャカルタ(いわゆる路線バス)の

いずれかで行くことになります。

 

仮に、この「コタ地区」から

直接ブロックMに向かう場合

だいたい所要時間は30〜40分程度です。

 

もし、途中にある「モナス(独立記念塔)」などの

観光地を見てから行きたいなら、

 

コタ地区 → モナス
(タクシー:約15分)

モナス → ブロックM
(タクシー:約20分)

 

という感じです。

ちなみに、ジャカルタは渋滞がひどいので、

バス専用レーンを走るトランス・ジャカルタは

渋滞の影響を受けず、圧倒的に便利で安いのでオススメです。

 

 

 

ジャカルタ マッサージ店 システム

ジャカルタでは、どこの風俗店も基本的には

だいたい実際の女の子を見て指名できます。

 

いい子がいなければ退店することも問題ありません。

見るだけならタダなので、

確実に好みの女の子を選ぶことができます。

 

ですが、なぜかエ○マッサージ店は

 

写真指名

 

になります。

写真やパネルで女の子を指名するシステムです。

 

とはいえ、日本の風俗店のように

原形をとどめていないような

フォトマジックはありません(笑)

 

女の子が写真(パネル)に写っていますが、明らかに

 

素人が撮影したでしょ?

 

とわかるようなものばかりです。

つまり

 

加工などはなく
正真正銘その子が写っています。

 

これは健全ですね(笑)

 

ただ…やはり

女の子は

 

写真の撮られ方が上手い

 

というのは、世界共通なので

実際に会った時に

 

「…なんか写真と違ってね?

 

と思うこともあります。

そのため、写真に写っている女の子は

3割増し?

程度の認識で、指名するのが無難ですね(笑)

 

 

指名する時の ワンポイント アドバイス

写真なので、やはり希望通りの女の子が来るとは限りません。

そして、こういったマッサージ店は値段が安いため、

ローカルの男性も来店します。

 

ローカルのインドネシア男性は

実はちょっと太った…いわゆる

 

ぽっちゃり系女子が好み

 

なので、太った女性もお店にはいます。

 

そのため、特に要望を伝えなければ

お店側の好意で

 

(こっち(インドネシア)の男はぽっちゃり好きよ。
だから、あなたにもいい子をアサインするわ♪)

 

という感じで、普通に

 

太ったぽっちゃり系女子を

割り当てられてしまいます。

(もちろん、好みなのでそういう子がよければどうぞ)

 

そこで、コツとしては

しっかりと好みの女の子のタイプを伝えましょう。

 

・若い子
・細い子(痩せた子)

 

という感じのことを伝えます。

 

これは、こちらの好みなので、

しっかり伝えて問題ありません。

別に現地の言葉が話せなくても

 

「Young girl!(ヤング ガール)」(若い女の子)

「 Slim girl!(スリム ガール)」(細い女の子)

 

と言えば問題ありません。

もし、丁寧に伝えたいなら、最初か最後に

「Please(プリーズ) 」

を付け加えていえば充分です。

 

 

 

ジャカルタ マッサージ店 値段

エ○マッサージの値段ですが、

女の子と○ックスする場合とても安いです。

 

もちろん、店によって値段は異なりますが

相場はだいたい

 

45~55万ルピア(約3,600~4,400円)

 

といったところです。

入店してから、わざわざドリンクを頼んだり

女の子にアルコールを奢ったりする必要はないので

非常に安いです。

 

この驚きの安さ、

特に豪華な施設が不要で、

個室で女の子と本番行為を楽しむだけ…

という、無駄な経費を排除しているから実現できています。

 

 

具体的な価格イメージは以下の通りです。

 

■手○キで抜く:23万ルピア(約1,800円)

■フ○ラで抜く:34万ルピア(約2,720円)

■○ックス(本番あり):54万ルピア(約4,320円)

 

 

もちろん、店それぞれで値段は変わってきますが、

僕たちが行ったマッサージ店は、こんな感じの料金体系でした。

 

ちなみに、この値段は高い部類に入るようです。

でもまぁ、それでも安いことには変わりがありませんが。。。

 

 

ジャカルタ マッサージ店 チップ(多くても5万ルピア)

 

風俗店で遊んだ場合は

基本的に女性からチップを要求されます。

 

女性から何も要求されなければ

チップをあげる必要はありません。

要求されたらいくらかのチップを渡せばいいです。

 

 

つまり、本番を楽しんだ後、

何も言わなければそのまま退店して大丈夫

ということです。

 

一方でチップを要求された場合、

要求された額のチップを払って退店します。

 

このとき、チップを多めに渡すことは不要

要求された分だけの金額を手渡しすればOKです。

 

要求されたけれど、金額を明確にされなかった場合は、

多くても5万ルピア(約400円)で充分です。

 

 

 

インドネシア ジャカルタのマッサージ店 体験談

今回は、この 

AQUARIUS(アクエリアス マッサージ)

こちらの体験談を紹介します。

 

まず店内に入ると、いきなり目の前にカウンターがあり、

女の子の写真のパネルを見せてくれます。

 

全員の子を指名できるわけではありませんでしたが、

僕たちが行った時は9人ほど指名できる子が在籍していました。
(ちなみに、全部で20人ほどいるようです)

 

この店の受付の女の子がめっちゃ美人で、

中条あやみに似てたので、

指名したくて交渉したんですが…

※画像は、本物の中条あやみです。インドネシアのマッサージ店とは、無関係です。

無理でした…

 

残念でしたが写真の9人の中にも

好みの女の子がいなかったので

店を出ようとすると

 

「もう少し待ってくれたら、3人の子が来る(出勤する)よ」

 

と言われて、その女の子の写真を見ると、

白石麻衣似のめっちゃ可愛い子がいたので、

しばらく待ってみることにしました。

 

この店レベルが高い…

※画像は、本物の白石麻衣です。インドネシアのマッサージ店とは、無関係です。

 

それから、それほど待つこともなく、2Fの部屋に案内されました。

 

いよいよ、白石麻衣ちゃんと対面で、

個室の前で白石麻衣ちゃんが待っていてくれました!

 

本当に可愛かった!!

 

 

部屋に入って

服を脱いでうつ伏せになると、

マッサージを始めてくれましたが、

実際のマッサージはそこまで上手というわけではなかったです(笑)

 

で、驚いたのは、マッサージ開始前に

白石麻衣ちゃん…マッサージをしてくれる女の子は

すべての服を脱いでマッパになっていました。

 

マッパでマッサージです。

 

そうこうして、マッサージを15~20分ほどされたら

セッ○スになります。

本番が終わると、シャワーを浴びて、女の子とは別れます。

 

チップを要求されたので、5万ルピアを手渡して

最後に、受付で料金精算をします。

ここはクレジット払いができたので、カードで払って店を後にしました。

料金は、本番ありだったので

 

54万ルピア(約4,320円)

 

です。

 

 

 

インドネシア ジャカルタ 性病 リスク

KTVのカラオケの記事でも書きましたが、

実際のところインドネシアの女の子たちは

ガードは固い感じです。

 

基本的に

 

「ゴムはつけてね」

「ゴムなしNo!」

 

みたいな感じで、ちゃんとしています。

 

かっこいい男であるためにも

ちゃんとゴムはしましょう。

 

 

 

インドネシア ジャカルタ マッサージ店 まとめ

こんな感じで、ジャカルタのマッサージを楽しみました。

 

もちろん、ジャカルタには

エ○マッサージだけじゃなく

普通のマッサージ店もあり

レベルも高く気持ちいいお店が多いです。

 

そのため、普通のマッサージ店で

リラックスするのもいいですし、

 

今回のように、可愛い子と

気持ちよくなるものオススメです(笑)

 

値段も、とても安いので

ジャカルタに行った際には

お昼は観光

夜はマッサージで

素敵なナイトライフを楽しんでください。

 

 

 

パパでも、ジャカルタで豪遊するには

僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

ジャカルタで遊び回る、大島享って何者?

「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら