ドバイ旅行で、エミレーツ航空のファーストクラスに乗ってきました!


img_8230
 

どうも、ノマドライフを送る、大島享です。

 

 

先日、友人達と、エミレーツ航空の、ファーストクラスで、

ドバイに行ってきました!

 

 

今回は、 エミレーツ航空 ファーストクラスのレポをします。

 

 

 

エミレーツ航空 ファーストクラス

 

img_8220
img_8221
 

エミレーツ航空は、ドバイを本拠とする、航空会社です。

 

ドバイってだけでも、なんだかすごそうな、イメージですが、

今回、そんなエミレーツ航空の、ファーストクラスを利用しました。

 

値段は、定価で買うと、往復180万円くらいします。

 

 

 

ラウンジ(成田空港)

 

img_8222
img_8223
img_8224
img_8225
img_8226
img_8227
img_8228
img_8229
img_8230
img_8231
img_8232
img_8233
 

今回、成田空港を利用したのですが、

フライト前に、エミレーツ航空の、

ファーストクラスラウンジを利用しました。

 

 

エミレーツ航空のファーストクラスラウンジは、

日本だと、成田空港にしかありません。

 

 

エミレーツ航空は、羽田便もあるのですが、

羽田空港で、ファーストクラスラウンジを利用する場合は、

他の航空会社の、ファーストクラスラウンジで、過ごすことになります。

 

 

ラウンジでは、シャンパン飲みながら、夕食を食べていました。

夕食は、ステーキと、揚げたての天ぷらです。

 

食べ物も、お酒も、本当に豊富で、

どれにしようか、悩んでしまいます。笑

 

僕は今回利用しませんでしたが、

シャワーも浴びられます。

 

至れり尽くせり、ですね。

 

 

 

機内も充実、至れり尽くせりのオンパレード。

 

img_8234
img_8235
img_8236
img_8237
img_8238
img_8239
img_8240 img_8241
img_8242
img_8243
img_8244
img_8245
img_8246
img_8247
img_8248
img_8249
img_8250
img_8251
img_8252
img_8253
img_8254
img_8255
img_8256
img_8257
img_8258
img_8259
img_8260
img_8261
img_8262
img_8263
img_8264
img_8265
 

当然機内も、とても充実していました。

 

座席は、ゆったりしていて、フルフラットでした。

半個室なので、人目を気にせず、爆睡できます。

これは、ビジネスクラスでも、味わえないですね。

 

 

CAさんの接客も最高でした。

神対応ばかりで、本当に、なんでもやってくれます。

正直、まだ乗っていたいと、思うほどでした。

 

 

他の乗客は、みんなお金持ちそうで、若い人はいませんでした。

おそらく、僕らが一番若かったと思います。

 

 

座席の左手には、ミニバーが付いていました。

いつでも、飲みたいものが、飲めます。

ドリンクの種類も、ソフトドリンク、フレッシュジュースから、

お酒類まで、 なんでも揃っています。

 

 

出てくる料理も、いちいち豪華。笑

フルコースでした。ついつい、食べ過ぎてしまいます。

 

 

さらに、キャビアも出てきました。

めちゃくちゃ美味しくて、何度もおかわりしちゃいました。

 

ドンペリは、白の1998を、飲みました。

通常、4万円近くする、高級シャンパンです。

最高に、おいしかったです。

 

 

 

深夜便だったので、機内ではほとんど、寝ていました。

フルフラットで、あまりに快適だったので、ほぼ爆睡してました。

着替えも、用意してくれます。

 

 

機内でしていたことと言えば、

シャンパンを飲みながら、フルコース料理やキャビアを食べて、

お腹いっぱいになったので爆睡し、

起きたら、朝食を食べて、読書したって感じです。

 

 

朝食では、フルーツや、パンと一緒に、

スムージーと、カフェラテを、頂きました。

 

 

利用しませんでしたが、機内にもシャワーが、付いていました。

 

 

 

リムジンバス、ベンツ登場

 

img_8266
img_8267
img_8268
 

機内にもっといたかったのですが、ドバイに到着したので、

仕方なく(笑)、機内を降ります。

 

すると、リムジンバスが、迎えに来てくれました。

機内から、空港まで、専用リムジンバスで移動します。

 

 

さらに空港から、ホテルまで、ベンツで送迎してくれます。

とことん、おもてなし精神が、素晴らしいです。

 

 

 

ラウンジ(ドバイ空港)

 

img_8269
img_8270
img_8271
img_8272
img_8273
img_8274
img_8275
img_8276
img_8277
img_8278
img_8279
img_8280
img_8281
img_8282
 

行きだけでなく、帰りもファーストクラスを利用したため、

ドバイ空港でも、ラウンジを利用しました。

 

食事は、フルコースを堪能しました。

 

通常、旅の帰りの飛行機は、寂しい気持ちが強くなりますが、

ファーストクラスを利用していると、最高におもてなしされるので、

寂しい気持ちに、ならないです。

 

むしろ、機内が楽しみになって、帰りもワクワクしてしまいます。

移動も旅の一部なので、充実した方が良いに決まってます。

 

 

 

最高のおもてなし、癒しの空間。

 

エミレーツ航空の、ファーストクラスは、

ただただ、純粋に、感動しました。

 

 

一番感動したのは、空間づくりです。

 

 

旅をする際、移動疲れって、結構あると思うのですが、

最高に癒される空間が、作られているおかげで、全く疲れませんでした。

 

本当に、癒やされますし、落ち着きます。

 

心身ともに、リフレッシュできるので、

その後の旅や仕事にも、活きてきます。

 

本当に、お金を稼ぐ人にとっては、惜しくない投資だと思いました。

 

おすすめです。

 

 

 

結婚しても、子供がいても、自由を謳歌しています。

 

僕は、経済的自由と、時間的自由を、手に入れています。

 

そのため、好きな時に、好きな場所で、好きな仲間と、

自由に、旅をすることができます。

 

 

仕事の仕組みを、構築しているので、

ドバイ旅行の間にも、毎日入金されていました。

 

 

もしも、ネットビジネスを学んで、経済的自由や、時間的自由を得たいなら、

僕のメルマガで、ビジネスを、教えていますので、

登録してみて下さい。

 

 

大島享無料公式メルマガ登録は、こちら

                    

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


最短で自由人になるための、大島享の公式メルマガ

大島享メルマガ


サブコンテンツ

このページの先頭へ