どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

先日、スタッフと一緒に台湾旅行に行きました。

台湾は食べ物も美味しいし、人も優しいし、最高です!

 

そんな中、スタッフが、

台湾・台北にあるセクシークラブ(制服店)に行ったようです。

スタッフの体験談も含めて、レポしていきましょう。

 

セクシークラブとは、日本でいうカラオケやセクシーキャバクラと

おっ◯ぶ、ピン◯ロが合わさったような業態のお店です。

日本では絶対に味わえない経験が味わえます。

 

別のスタッフが行ってきた時の、記事もあります。

 

【体験談】台湾・制服店(セクシークラブ)に潜入!(システム、値段)

 

台湾セクシークラブ(制服店)の場所は?営業時間、おすすめ時間帯はいつ?

 

台湾には、日本人向けのお店が多い繁華街

「林森北路(リンセンペイルー)」があります。

 

KTV等、セクシーなお店は大体、林森北路にあるのですが、

セクシークラブも同様です。

 

林森北路は、台北のMRT松山線もしくは淡水線「中山駅」から、

徒歩約10分のところにあります。

 

林森北路は、その名の通り、

北から南へ長い道路になっていますが、

セクシークラブは、北の方に位置しています。

 

場所は、詳しくは言えませんが、

中央にある林森公園より、だいぶ北の方です。

ママに連絡すれば、地図を送ってくれます。

連絡方法は、後述します。

 

ヒントは、この地図ですが、

どちらにしろママに連絡しないと入れないので、

意味ないです。

 

 

営業時間は、20:00から、04:00です。

早めの時間帯に行ったほうが女の子は多いと思うので、おすすめです。

特に土曜日は、混雑している可能性が高いです。

 

 

 

台湾セクシークラブ(制服店)は本当にコスパ最高なのか!?

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

セクシークラブは、日本でいう「おっ●ぶ」のような部類です。

 

個室に入ると、たくさんの女の子が出てくるので、

好みの子を1人選びます。

 

その子と、30分くらいカラオケをした後、

急に部屋の照明とBGMが変わって、

抜きタイムに突入するという流れです。

 

料金は、部屋代1,000台湾ドル(約3,600円)と、

90分飲み放題で、1人3,000台湾ドル(約10,700円)です。

 

今回は3人だったので、

合計で10,000台湾ドル(約36,000円)でした。

 

60分だと1人2,000台湾ドル(約7,100円)らしいですが、

おすすめは90分のようなので、90分にしておきましょう。

経験者からしても、90分の方が楽しめます。

 

また、事前にママに連絡を取っておかないと、

お店に入れません。

 

LINEを公開しているので、

事前に連絡して、予約しておく必要があります。

 

ママのLINEIDは、「101taipei8888」で、

星野 瞳さんです。

 

必ず、事前にLINEで連絡しておいて下さい。

せっかく楽しみにしてたのに、

お店に入れなかったら、最悪です。

 

 

台湾の観光スポットをフルで満喫してから。。。

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

台湾旅行2日目、前日に到着して早速、

KTVを満喫していました。

女の子とも、朝まで一緒に。。。

 

前日の詳細は、こちら。

【2019】台湾KTV「レジェンド(プレステージ)」で日本語喋れる美女をゲットした話(値段、アクセス)

 

完全に、二日酔い。

こりゃまたタイのパタヤ みたいに、

夜だけ活動するパターンになるのか・・・?

 

そう思っていましたが、今回は違います。

日中帯の貸し切りタクシーをチャーターしていました。

 

貸切タクシーを利用して、

九份、十分瀑布、ランタン上げ・・・・

台湾の王道スポットを、1日で回るという、

なかなか密度の濃さ。。。

 

ここでは、割愛しますが、

九份の観光写真でよく見る、

某アニメ映画に出てくるような茶屋さんとか、

まじでめちゃくちゃ王道のところばかり行きました。

 

締めは、林森北路に戻ってきて、晩ご飯。

それはもちろん、小籠包!

やっぱり台湾といったら小籠包でしょ!

 

いやー、楽しかった!お腹もいっぱい!

今日は、この辺りで、お開きかな?

おやすみーーーー!

 

・・・って、いやいや!!

そんなわけないない!!

 

今日は、セクシークラブ(制服店)に行くって、

決めていたんだー!!

 

友人2人と、男3人でとあるビルに向かいます。

 

 

 

いよいよ、セクシークラブ(制服店)へ・・・・

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

ここも前日のKTVと同様、

ママ的な人、星野さんと連絡を取ります。

 

ママに林森北路(リンシンペイルー)にある、

とあるビルに入って、エレベーターに乗って、2階へ。

 

すると、なんだか可愛い女の子や、ガタイのいいボーイさんがたくさんいます。

カラオケの、エントランスの豪華版みたいな雰囲気。

女の子は待機しているようです。

 

そのままママに連れられて、奥の方の個室に案内されます。

入り口は豪華な感じでしたが、奥の方はもっと普通のカラオケみたいな雰囲気。

個室がたくさんあります。

 

「女の子を呼んでくるから、ちょっと待ってて」

 

そうママに言われ、ちょっと待っていると、

女の子がたくさん入ってきます。

10名ほどはいたはず。

 

ん・・・・でも・・・・なんか・・・・

ちょっとイマイチ・・・!?

 

そんなバカな!

可愛い女の子がいっぱいいるはずなのに。。。。

 

もちろん、ひどいレベルというわけではないです。

事前に、ハードルを上げすぎました。。。。しまった!笑

 

好みの子がいなければチェンジもできると聞いていたので、

チェンジをお願いすると、女の子達は退出し、代わりの10人が入ってくる。

 

うーん、、、、、むむむ・・・・!!

やっぱり微妙・・・・同じ人達がまた入ってきたんじゃないかって思うくらい、

さっきと変わらない。。。

 

しかも、ママからはトドメの一言。

「もう他にいない」と。。。

 

おいおい、マジか・・・!

話が違うぞ・・・!!

 

ここまで来たのに、

諦めて帰るのもなあ・・・・

 

そんな感じで、僕たちが困っていると、

ママが「じゃあ違うフロアにもいるから、そこに行こう」と言ってくれます。

 

よし、それに賭けるしかない!

ママと一緒にもう一度エレベーターに乗り、

上のフロアに向かいます。

 

 

 

いざ、別のフロアへ!!

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

上のフロアに着くと、さっきより豪華な、

カラオケというより、キャバクラの入り口のような雰囲気です。

ここも女の子がいますが、さっきより可愛いような気がする。

 

これは、期待できるぞ・・・・!!

 

そう思いつつ、奥の方へ。

奥はやっぱりカラオケのような感じで、個室がたくさんあります。

 

個室に入ると、再び女の子が10人くらい入ってきます。

今度こそ・・・!!!

と思いきや。。。

 

あれ・・・?あまり変わらない。。。

もちろん、ブサイクというわけではないです。

まぁまぁな感じ。入り口にいる可愛い女の子は来ないの・・・?

 

そう思いつつも、友人達と相談をし、

もう決めよう!!と言うことに。

 

と言うことで、それぞれ好みの女の子を選択し、

サービス開始!

 

あれ?薄暗くてわかりにくかったけど、

近くで見ると結構可愛いぞ・・・!!老眼だった・・!?

微妙だと思ってて、すみませんでしたー!!笑

 

 

 

最高すぎる妖怪達との宴!!

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

それぞれ1人ずつ女の子がついて、

6人でカラオケが開始されます。

 

かんぱーい!!

 

僕についた女の子はちょっとガタイが良かったですが、

顔は結構可愛い。スポーツやってるのかなあ・・・?

 

テーブルをよく見ると、紙コップが置いてあります。

お酒はグラスが置いてあるし。。。水でも入れるのかな・・・?

 

女の子に聞いたら、

「後で使うからナイショ」と言い教えてくれません。笑

何に使うんだー!?!?

 

カラオケの合間に、ジャンケンして、お酒一気したり、

ちょっとしたゲームをしたりします。

 

カラオケではまず、台湾の地元のノリノリ曲や、

韓国の人気曲を女の子が歌ったり、

日本の曲もちょこちょこ僕らで歌いました。

 

女の子から「あれ歌ってー」と言われ、

なぜか「粉雪」とか、「H-jungle」とか歌った気がしますが、

正直何を歌ったかとか、細かい記憶はありません。

 

その理由は・・・・・雰囲気がめちゃくちゃすぎて、

何を歌うとかどうでもよかったから!!笑

 

途中から男性陣みんなパンツ一丁になって、

「ようかい体操」を踊り出したときは、本当にカオス!!

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル・・・・

 

一番盛り上がったのはこの曲でした!

女の子から何度もリクエストがあって、

何回も繰り返し歌いました!パンイチで。。笑

 

・・・妖怪出るけん!出られんけん!!(歌詞です)

 

まさかこの曲を作った人も、

異国の地で、こんな風に使われているとは、

思いもしなかっただろう!!

 

僕はパンツ一丁のまま立ち上がって、

女の子と、エアーで立ちバックっぽいことしながら

「フォーーー!!」と叫びます。

 

途中で、男性スタッフが飲み物運んできて、

気まずくなったり!笑

 

カラオケで店員が入ってくると気まずくなることあるけど、

それの比ではない恥ずかしさ!!笑

 

友人、女の子みんな大爆笑!

もう気にしない!!

もはや、ヤケクソみたいな感じ!!

 

めちゃくちゃ楽しーーーーーー!!!

なんだこれ!!!!!

 

そんな感じで、めちゃくちゃ盛り上がっていると、

突然部屋の電気が暗くなり、怪しげなライトアップに!

音楽も急変します。

 

抜きタイムに突入!!

きたーーーーー!!

 

 

 

さっきまでとの反動が凄すぎておかしくなりそう。。。

※画像はセクシークラブとは無関係です。

 

女の子が突然エロくなり、

イチャイチャしてきます。

すると、僕の股間をサワサワ。。。やばい!!

 

隣を見ると、友人2人も同じような感じ。

 

音楽も、だんだんと盛り上がっていく感じが、

高揚感を煽っていきます。

 

エロい音楽なんだけど爆音なので、

隣の友人たちの声が聞こえないのも、

2人だけの時間に集中できて良いですね!

 

さっきまで、あんな笑顔でみんな盛り上がってたのに、

いきなりこんなん。。。反則だー!!エロすぎる!!

 

無事、フィニッシュ。。。。

最後は、紙コップにフィニッシュしました。

そのための紙コップだったのか!!笑

 

正直、日中帯の観光で疲労困憊だったので、

最後まで行けるか心配でしたが。。。。杞憂に終わりました。

 

その後、また再びちょっとカラオケして、終了。

 

ママに「どうだった?」と聞かれ、

「最高だったよ!ありがとう!!」とお礼を言いました。笑

 

最初はどうなることかと思ったけど、

結果、本当に楽しかったので、絶対一度は行くべきだと思います!!

KTVより断然安いし、オススメです!!

 

 

 

パパでも、台湾で豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

台湾で遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら