どうも、世界中のナイトスポットで遊ぶ

自由パパ、大島享(おおしまとおる)です。

 

 

タイ・パタヤのゴーゴーバーを行きつくしたスタッフが、

2019年の最新ゴーゴーバーランキングを作ってくれました。

 

だいぶ参考になると思うので、パタヤ旅行の際には、

ぜひ活用してみて下さい。

 

 

 

ゴーゴーバーとは?

タイのパタヤ・ウォーキングストリートにある、

ゴーゴーバーは、超オススメです。

世の男性は、人生に一度は行った方が良いでしょう。

人生観が、変わるかもしれません。

 

ゴーゴーバーは、簡単に言えば、

美女のポールダンスを見ながら、

お酒を楽しむ場所です。

 

ただ、それだけではなく、

気に入った女の子を席に呼んで、

イチャイチャすることもできます。

 

もちろん、女の子が嫌がらない範囲で、

お触りもOK。

 

さらに、その女の子を、

自分の宿泊ホテルに連れ込むこともできる、

夢のようなお店です。

 

日本では、絶対にありえないシステムですね。

 

ゴーゴーバーは、日本人にも大人気で、

タイといえば、ゴーゴーバーといっても

過言ではありません。

 

詳しい遊び方は、

こちらの記事を参照ください。

 

【美女画像付】パタヤビーチでゴーゴーバーを十倍楽しむ方法

 

 

 

パタヤのゴーゴーバーが、オススメな理由

ゴーゴーバーはパタヤ以外にも存在します。

 

タイではバンコクのゴーゴーバーも有名ですし、

プーケットにもあります。

タイ以外では、フィリピンにも存在します。

 

バンコクのゴーゴーバーは、

日本人観光客が多いことで有名ですね。

わざわざパタヤまで行く人も少ないため、

 

パタヤのゴーゴーバーは、

バンコクに比べると日本人が少ないです。

(それでも、お店によっては多かったりしますが。)

 

個人的には、バンコクのゴーゴーバーよりも、

パタヤのゴーゴーバーの方がオススメです。

理由は、4つあります。

 

1)価格が若干安い

パタヤも以前に比べて値上げしてきていますが、

それでもバンコクよりは、安いです。

 

2)女の子が擦れてない可能性が高い

バンコクより田舎だからか、擦れていない女の子が多いです。

もちろん、全員擦れてないわけではないので、ご注意ください。笑

 

3)ウォーキングストリートの盛り上がり、空気感

バンコクも当然盛り上がっているのですが、

ソイカウボーイ、ナナプラザ、パッポンと、

ゴーゴーバーがある繁華街が3か所に分散しているので、

盛り上がりが感じにくく、

行ける店舗も偏ってしまいます。

 

パタヤはほとんどのお店が、

ウォーキングストリートに固まっているので、

気軽に行きたい店舗全て回れて初心者にもオススメですし、

盛り上がりが半端ではないです。

 

4)ビーチが近い解放感

バンコクとパタヤの大きな違いは、

パタヤビーチがあるので、解放感が違います。

ビーチのついでに楽しんでいる客もいるので、

 

バンコクに比べていやらしい空気もあまりないのが素晴らしいですね。

バンコクだと、ただ風○に来たような感覚なんですが、

パタヤだと、その感覚が薄いです。

これは、一度行った人なら、分かる感覚だと思います。

 

 

 

パタヤのオススメゴーゴーバーランキング!(2019年版)

それでは早速、パタヤのおすすめゴーゴーバーを

ベスト7で紹介します。

 

一応順位は付けていますが、全て素晴らしい店なので、

どこもハズレではないと思います。

 

もちろん、全店舗ウォーキングストリートに

位置しています。

 

それぞれの店舗での、体験記事のリンクも貼っておくので、

値段などはそちらを参考にしてください。

 

2019年度に行ってない店舗もあるため、

細かい情報は、異なっているかもしれないので、

その点はご了承下さい。

 

 

 

1位 まず最初に行くべき超王道「バカラ」

6
可愛い嬢多い度:★★★★★

ピュアな嬢多い度:★★

コスパ良い度:★★★★★

ライバル少ない度:★

店内大騒ぎ度:★★★

総合評価:A+

 

やはり、ここの1位は揺るがない。

もはや、殿堂入りでも良いかもしれない。

 

初心者はまず、ここに行くべきです。

雰囲気に圧倒されるでしょうし、

みんな可愛いし、2階建てなのも面白い。

ハッピーグループで、料金も良心的なのが、

良いですね。

 

ただ超人気店なので、日本人客(ライバル)が多いです。

僕は日本人客がいると、若干気持ちが萎えます。笑

 

あと1階はだいたい満席ですね。座れたらラッキーです。

正直、2階は若干イマイチなので、2階で時間を潰しながら

1階が空くのを待った方が良いかもしれません。

 

あと、可愛い子が多い反面、

擦れた女の子が多いのもマイナスポイント。

お店では良い子ぶってても、

連れ出すと塩対応に変わる女の子もいます。

 

 

 

 

2位 ここ最近勢いがある!?「パレス」

可愛い嬢多い度:★★★★

ピュアな嬢多い度:★★★★

コスパ良い度:★★★★

ライバル少ない度:★★

店内大騒ぎ度:★★★★

総合評価:A

 

個人的には、今一番勢いがあるお店といっても、

過言ではない。

 

可愛い子が多い印象ですし、

擦れた女の子も多くない。

非常にバランスが良いですね。

誰でも、楽しめます。

 

日によっては、猫耳やコスプレをしていたり、

女の子もロリ系を揃えていたりするので、

日本人向けな気がします。

 

ただやっぱり、バカラほどではないけど、

日本人客はそこそこ多め。

 

店内は結構狭いですが、

その分密着できます。

 

 

パレスの体験記は、こちら。

タイ、パタヤのゴーゴーバー、パレスで事件発生!!その内容とは・・・

 

 

 

3位 とにかく店内で騒ぎたい!「スカイフォール」

可愛い嬢多い度:★★★★

ピュアな嬢多い度:★★★

コスパ良い度:★★★

ライバル少ない度:★★★

店内大騒ぎ度:★★★★★

総合評価:A-

 

一時期、一番ハマっていたゴーゴーバー。

最近は、そうでもないけど、それでもオススメ。

 

以前に比べると、日本人向けというより、

ファラン(欧米人)向けのセクシーな嬢が多い。

もちろん、可愛い子も結構います。

 

ここはとにかく店内が、

めちゃくちゃ盛り上がっています。

友達と騒ぎたいときは、オススメ。

 

テキーラじゃんけん大会が始まったりするが、

それに乗っかってあげた方が喜ばれるし、面白い。

ただ会計の時に衝撃を受けるけど。笑

 

お金をたくさん使いたい場合は、

ぜひスカイフォールでバカ騒ぎを。笑

ドン引きするほどの金額ではないんで、ご安心ください。

日本のキャバクラの方が、高いです。

 

 

スカイフォールの体験談は、こちら。

タイ パタヤのゴーゴーバー、スカイフォールで、お金かけずに、いってしまった話。

 

 

 

4位 安定感を求めるなら・・「ハッピー」

可愛い嬢多い度:★★★★

ピュアな嬢多い度:★★★★

コスパ良い度:★★★★

ライバル少ない度:★★

店内大騒ぎ度:★★★★

総合評価:B+

 

バカラと同様、ハッピーグループなんで、

料金が安めで行きやすいです。

 

バカラよりは、女の子の質は劣りますが、

それでも十分可愛いですね。

 

店内の作りが変わっていて、

全体を見渡すことができないので、

座席の当たり外れがあると思います。

 

 

ハッピーの体験談は、こちら。

パタヤ、ゴーゴーバーのハッピー ア ゴーゴー(HAPPY A GO GO)で、僕のフェチが分かった訳は?

 

 

 

5位 擦れてない素朴な女の子が好き「ペパーミント」

可愛い嬢多い度:★★★

ピュアな嬢多い度:★★★★★

コスパ良い度:★★★★

ライバル少ない度:★★★

店内大騒ぎ度:★★★★

総合評価:B

 

スカイフォールにハマる前に、

ペパーミントが好きでした。

でも、ここ最近は低下気味。

 

ここもハッピーグループですが、

バカラ、ハッピーに比べると、

可愛い子は若干少ない印象。

 

ただ、その分ピュアな女の子が多いです。

擦れてないので、こっちまでキュンキュンしちゃいます。

もちろん、どエロで可愛い子もいたりするので、

侮れない存在です。

 

 

ペパーミントの体験談は、こちら。

タイ、パタヤのゴーゴーバー、ペパーミントで、思わぬ出会いがあった。

 

 

 

6位 日本人オーナーのお店「ギンザ」

可愛い嬢多い度:★★★★

ピュアな嬢多い度:★★★★

コスパ良い度:★★★★

ライバル少ない度:★★

店内大騒ぎ度:★★★★

総合評価:B-

 

日本人が経営しているゴーゴーバーなので、

女の子も日本人向けが多いです。

 

めちゃくちゃ可愛い子がいるって印象もないのですが、

それでもレベルは高い方だと思います。

 

店内も狭いので、結構密着できますが、

あまりのんびりはできないですね。

 

 

ギンザの体験記が、こちら。

ギンザでナンパ!?タイ、パタヤのゴーゴーバーで素敵なサプライズがあった。

 

 

 

7位 ここでもバカ騒ぎできます!「エアポートクラブ」

可愛い嬢多い度:★★★

ピュアな嬢多い度:★★★★

コスパ良い度:★★

ライバル少ない度:★★★★

店内大騒ぎ度:★★★★★

総合評価:C+

 

一番最初にハマったゴーゴーバーです。

ファラン向けの女の子が多いですが、

日本人向けの可愛い子も多いです。

ここもスカイフォールと同様、

常にバカ騒ぎしています。

 

泡風呂に入った全裸の女の子がムチを持っていて、

前を通るだけで叩かれます(痛くはないです)。

バカバカしすぎて笑えてきます。

 

ただハッピーグループに比べると、

値段が若干高めなのがネックです。

ここで、2人の女の子を連れ出したときは、

なかなかな金額だった思い出があります。

 

あとは、以前ここに勤めていた嬢が、

スカイフォールやハッピーに移籍していたことがありました。

そういう意味では、

踏み台にされてしまう店舗なのかな?笑

 

 

エアポートクラブの体験談は、こちら。

パタヤのゴーゴーバー・エアポートクラブで、長年を夢を叶えた話。

 

 

 

パタヤ・ウォーキングストリートの回り方

初心者は特にそうですが、

ウォーキングストリートにいきなり行っても、

お店がたくさんありすぎて、

どこに行けば分からなくなることが多いと思います。

 

そこで、一番おすすめの回り方をご紹介します。

それは、先ほどのランキングの1位から、

順番に回っていくことです。

 

最初はとりあえず、バカラに行きましょう。

そこで良い子がいなければ、近くにパレスがあるので、

パレスに行きます。

バカラか、パレスに行けば、よほどのことがなければ、

可愛い子にたどり着けると思います。

 

それでもいなければ、方針転換。

スカイフォールで、バカ騒ぎをしましょう。笑

 

特に初心者には、この回り方がオススメです。

 

 

 

パパでも、パタヤで豪遊するには


僕は、自宅で

1日1時間で、月100万円以上稼ぎ

経済的、時間的に、自由です。

 

普段は、家にいて、家事も育児もして

家にお金も、沢山入れます。

 

奥さんも、ご機嫌です。笑

 

だから、世界中・日本中を旅して

ナイトスポット巡りが、許されています。笑

 

あなたも、結婚後も、遊びたいなら

僕の無料メルマガで、学んでみてください。

 

経済的・時間的自由人になる方法を、教えています。

収入アップ率100%のネタを配信中です。

大島享無料公式メルマガは、こちら

※6000名以上が購読中!

 

 

 

パタヤで遊び回る、大島享って何者?


「元々は全く普通の会社員」

「毎日悶々としながら過ごしていました」

「そんなある日・・・」

 

「◯◯◯を知ることに」

その◯◯◯で

普通の会社員が、世界中で昼夜遊びまわる自由人になった物語

 

プロフィールはこちら